忍者ブログ

諦めが肝心

黒子とギアスがメインかな?

[222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [218]  [216]  [214]  [213]  [212]  [211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンの友『デート編』

 自分達の気持ちを伝えた二人。
「じゃ行こう」
 自然に差し出される手。
「はい」
 ルルーシュは、何の違和感もなくロイドの手を取る。
 繋いだ手からお互いの体温が感じられる。
「暖かいね」
 ロイドは繋いだ手を見ながら呟いた。
 他人の手がこんなに暖かい事をずっと忘れていた気がする。
「そうですね」
 手を繋ぐという行為は、子供の時以来かもかもしれない。
 ナナリーとは手を繋ぐではなく、車椅子を押すだったから。
「ねえ、ルル君」
「何ですか?」
 店内までの距離は短かい。
 店の前が待ち合わせ場所なのだから当然なのだが、それが残念だった。
「もう少し歩こうか?」
 ロイドも、繋いだ手を離したくなくなった。
 だから、目の前のお店に入りたくないのだ。
 入れば離さなくてはいけないから。
「はい」
 ロイドの提案に、ルルーシュは笑顔で頷いた。
 だって、ルルーシュも手を離したくなかったから。
「良かった。じゃあ、散歩しよ」
 運動は嫌いだが、ルル君と歩くのは悪くない。
 自分が、こんなにゆったりとした時間を過せるとは思わなかった。
「はい、ロイドさん」
 ただ歩くだけなのに、繋いだ手が暖かく、世界そのものが違って見える。


 二人がブラリと向かった先は公園。
 遊具自体は少ないが、公園の周りを取り囲む緑が目に鮮やかだ。
 ブラリと一周した2人は、手ごろなベンチへと座った。
 遊具が少ないせいか、時代の影響か、子供達はおろか人の気配もない。
「そう言えば、ちゃんと言ってないよね」
「何がですか?」
 何か聞き損ねていただろうか?
「好きだよ」
「え?なっ!」
 ロイドの言葉に、一瞬何の事か分からなかったが、次の瞬間にルルーシュは真っ赤になった。
「言いたくなったんだ」
 自分の気持ちをね。
「ロイドさん!!」
 凄く恥ずかしい。
「好きだよ、ルル君」
 真剣なロイドの声。
「はい。俺も好きです」
 真剣に言ってくれているのだから、ちゃんと返そう。
 俺だって好きなのだから。


 ルルーシュの言葉に嬉しそうに笑ったロイドは、そっと顔を近付けた。
 重なり合うシルエット。
「大好きだよ」
 ロイドの言葉は、真っ赤になって驚いているルルーシュには聞こえていないだろう。 



☆完結
 

PR

別れたら好きな人 17 HOME 箱庭の小鳥達 4

カウンター

プロフィール

HN:
伊月 優
性別:
女性

活力になります

管理用

アクセス解析


ジオターゲティング

検索避け

忍者ブログ [PR]
Template by repe