忍者ブログ

諦めが肝心

黒子とギアスがメインかな?

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し

☆ロイルル (ルルが女体化で、恋人にロイドさん) 別バージョンです。
ルルーシュは皇女です。




あと少し




「初めまして、小さなレディー」
 ルルーシュの背に合わせるように屈み込んだ青年。
 アイスブルーの瞳は、とても綺麗で見惚れてしまった。
「ロイド・アスプルンド?」
 名前だけは、事前に兄に聞いていた。
 そう、名前だけだ。
 こんなに綺麗な瞳を持った人だとは聞いていない。
「はい。ルルーシュ様」
 ニッコリと笑う顔は、大人なのに子供っぽい。
 これがアンバランスな魅力というものだろうか?
 弱い12歳にしてルルーシュが悟った瞬間でもある。
 そして、ルルーシュが一目惚れした瞬間でもある。


 それから5年。
「ロイド」
 ルルーシュの傍らには、いつもロイドの姿がある。
 一部の人間達には騎士として認識されているらしいが、実際は違う。
 騎士としてではなく、ルルーシュの恋人としてロイドは、ルルーシュの傍に居るのだ。
「なんですか、ルルーシュ様」
 初めて会ったときからロイドの態度は変わらない。
「むー。様まではいらない」
 できれば呼び捨てにして欲しいのに。
「ダメですよ~。皇族であるルルーシュ様を呼び捨てにしたら、どうなる事やら」
「どうもならない。というか、誰にも何もさせない」
 ロイドに何か有ればルルーシュが悲しむ。
 その事を知っているから、一部の上位継承権を持つ皇族達はロイドに寛容だ。
「そうですけどね、でも性悪辺りがネチネチ言って来るんですよ」
 絶対にルルーシュに知られないように、シュナイゼルはロイドで鬱憤を晴らしている。
 理由が嫌というほど分かるので、敢えてルルーシュに言い付ける事はしなかったのだが。
「性悪って、シュナイゼルお兄様の事?」
 どうしてかロイドは、昔からシュナイゼルお兄様を『性悪』と呼ぶ。
 あんなに優しいお兄様なのに。
 一度理由を聞いたのだが、笑って誤魔化されてしまった。
「他に居ませんよ。性悪=シュナイゼルです」
「あ!」
 お兄様の事は呼び捨てに出来るんだ。
 優しくて大好きな兄だが、嫉妬の為に嫌いになりそうだ。
「ルルーシュ様」
 そして、自分に対しては、やっぱり『様付け』なのか。
「ロイド。どうしてもダメ?」
 呼び捨てにされたい。
 子供染みた願望。
 それは、少しでもロイドに近付きたいから。
「う~ん。本当は僕だってルルーシュ様の事を呼び捨てにしたいんですよ」
 可愛い可愛い恋人に対しては、平等にいたいのだ。
 だが、今ここで足元を掬われては元も子もない。
 2ヵ月後にはルルーシュは18歳になる。
 親の許可さえあれば結婚できるのだ。
 そして、皇帝やマリアンヌ様の許可は得ている。
「だったら・・・」
「でも、今はダメです」
 あと、たった2ヶ月で自分の伴侶となる少女。
 小さなレディーを一目で気に入った。
 それから5年。
 やっとココまできたのだ。
 今更無かったことなどにはできない。
「ロイド」
「そんな可愛らしい声を出さないで下さいよ」
「でも、」
「あと2ヶ月です。あと2ヶ月だけ待ってください」
 ね。
 ルルーシュが一目惚れしたアイスブルーの瞳が真剣に自分を見詰めている。
「はい」
 そうだ、あと2ヶ月待つだけなのだ。
 あと2ヶ月で、自分はロイドのモノとなれるのだ。
「だから、今はコレだけで我慢して下さいね」
「え?」
 ルルーシュが首を傾げると、ロイドがそっと触れるだけのキスをしてきた。
「大好きですよ、ルルーシュ様」
 僕の大事で大切な少女。
「/////////////////」
 ルルーシュは、ただ真っ赤になって頷くことしか出来なかった。





☆こちらは初めから女性バージョンです。
眠気との戦いで書いたので、ちょっと短いです。
ゴメンなさい。
 

PR

優しい世界 HOME ゆずれない願い 5

カウンター

プロフィール

HN:
伊月 優
性別:
女性

活力になります

管理用

アクセス解析


ジオターゲティング

検索避け

忍者ブログ [PR]
Template by repe