忍者ブログ

諦めが肝心

黒子とギアスがメインかな?

[276]  [306]  [275]  [19]  [165]  [121]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イロモノ部屋

最新のものには「」マークが付いています。

ナイトオフゼロ

注意!最近、ナイトオブゼロの設定が生かされていないので、ナイトオブゼロ的な話とルルーシュ皇子的な話を分ける事にしました。
分けても、基本設定は同じです。
(また、ラウンズ(ジノやアーニャ)が出てくる話は、強制的にナイトオブゼロの方に入ります。)

人物設定(初めにお読み下さい)

ナイトオブゼロ的な話。
ナイトオブゼロ誕生
喜んで貴方の下僕となろう
枢木スザクの受難
アーニャのお茶会
頑張りました

ルルーシュ皇子的な話。
こうしてセブンは犬となる
弟が増えました




騎士×皇女

スザク×ルルーシュ(♀)の騎士×皇女パラレルのお題よりですが、スザルルだけでは終わらないので、色々なCPで書いていきます。
基本はルルーシュが皇女であることです。

<基本設定>
皇女ルルーシュ様は、皇族らしく基本はドレス。
髪はロングのストレートで腰まであります。
日本という国が存在しています。
それ以外の事柄は文頭に記載する予定。

簡易設定なので、これ位で大丈夫かな?

1. イエス、ユアハイネス     (スザクがルルーシュの騎士になりたいと願って頑張りました)    
2. すべては貴方のためだけに 
3. 七年前の夏
4. 幼い誓い     (「マイレディ」の出会い編 子ルルです)
5.あなただけの   (アーニャがルルの騎士になりたいと思うまで)         
6.あなただけを   (ジノがラウンズからルルの騎士になるまで)
7. 騎士と皇女    (「6.あなただけを」の補足的な話。皇帝とシュナ様とリア様が出張っています)
8. 恋人        (「お互いの秘密」の続き?ルルーシュは16歳になりました)
9. 主従関係     (「守るべきもの」の続きになります。咲世子さんにはメイド服です!)
10. 膝枕 
11. 隠れてキス     (誰も見ていない木の陰で、そっと)         
12. 家族
13.マイレディ     (ロイドとルルーシュの日常。ルルーシュは5歳くらいの設定です)
14. 我が騎士
15. お互いの秘密  (「マイレディ」思春期編。ルルーシュは12歳になりました)
16. 守るべきもの  (任務の為にブリタニアに来た咲世子さんですが・・・・・)
17. 契りと剣
18. 身分の差      (期間限定部屋にUPのため、非リンク)
19. 入り込めない
20. and I Love You  

PR

オフラインの部屋 HOME 天使はプリンが好き

カウンター

プロフィール

HN:
伊月 優
性別:
女性

活力になります

管理用

アクセス解析


ジオターゲティング

検索避け

忍者ブログ [PR]
Template by repe