忍者ブログ

諦めが肝心

黒子とギアスがメインかな?

[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [154]  [152]  [151]  [150]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めにお読み下さい

こちらを読んだ上で、ご理解頂けた方のみ小説をお読み下さい。

・当サイトはルルーシュ至上主義です。
・本編の捏造・偽造・妄想は当たり前です。
(本編捏造という言葉に嫌悪される方はブラウザをお閉じ下さい)
・作者がルルーシュ至上主義なため、ルルーシュが法です。世界です。
ルルーシュを中心として世界が回っています。
(気に入らない方は、ブラウザをお閉じ下さい)
・ルルーシュの幸せだけを求めていますので、その他の方が不幸になったりなんかもします。
それでも、ルルーシュだけは幸せになる予定です。
・スザクに厳しい話が多数あったりします。
冒頭にスザク好きの方は読まない事を進めている場合は、スザクの事が少しでも好きな方は絶対に読まないで下さい。

以上の事がご理解頂ける方のみ小説の方にお進み下さい。
ダメという方は、ブラウザを閉じて、このサイトのことはスッパリと忘れて下さい。

あと、拍手やメールフォームでの誹謗中傷やクレームや批判や苦情などは止めて下さると嬉しいです。
本気で落ち込みますし、凹みます。
サイトを投げ出したくなってしまいます。

 

PR

反逆の幕開け HOME 二対の瞳

カウンター

プロフィール

HN:
伊月 優
性別:
女性

活力になります

管理用

アクセス解析


ジオターゲティング

検索避け

忍者ブログ [PR]
Template by repe