忍者ブログ

諦めが肝心

黒子とギアスがメインかな?

[161]  [92]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [154]  [152

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラビリンス

☆咲世子→ルルです。
多分、一期辺りのゼロ=ルルだと知らない時期になります。
とても短いし、ルルーシュは出てきません。





 私は日本人なのだ。
 それが咲世子には辛かった。
 日本奪還。
 それは自分のみならず、一族全ての希望。
 希望を携えて、黒の騎士団へと入った。
 後悔はしていない。
 黒の騎士団が日本奪還に近い組織だと思うから。
「でも、」
 後悔はしていないはずだった。
 ゼロの考えは自分達に近い。
 日本を取り戻してくれる人だ。
 ゼロに付いて行けば間違えないのに。
「私は」
 私は、
「ルルーシュ様」
 貴方の傍に居たい。
 初めて紹介されたときに感じたのは感動。
 そして、衝動。
 ただ、叫びたくなった。
『傍にいたい』と。
 ミレイ様が敬うような存在。
 それが意味していることは、考えたくなかった。
 遠すぎる存在。
 なのに、心が叫ぶのだ。
『傍に』と。
 ああ、愛おしい人。


 日本人としてゼロに仕える。
 篠崎咲世子としてルルーシュ様に仕える。
 どちらも自分なのに、相反する気持ち。


 日本人としての自分か?
 1人の人間としての自分か?


 答えの出ない迷宮。


 いつか自分は、この矛盾に潰されるだろう。







☆続くかは微妙です。

PR

主従関係 HOME 守るべきもの

カウンター

プロフィール

HN:
伊月 優
性別:
女性

活力になります

管理用

アクセス解析


ジオターゲティング

検索避け

忍者ブログ [PR]
Template by repe