忍者ブログ

諦めが肝心

黒子とギアスがメインかな?

[175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れたら好きな人 0

初めに、これだけは読んで下さい。

これから始まる話は、ジノルルの学園物で長編です。
そして、パラレルです。

この話は、途中でルルーシュが少しだけ不幸になります。
ですが、最後にはハッピーエンドで終わる予定です。
また、ジノルルから始まりジノルルで終わるのは決定していますが、もしかしたら途中で他のCP(ルル受け)も入るかも知れません。
ジノは途中で嫌なヤツ(多分)になります。

ルルーシュが少しでも不幸になるのが嫌だという人や、ジノルル以外のCPが嫌だという人は読まないことをお勧めします。

それでもOKという人だけお読み下さい。









 新しい出会い。
 高校の入学式で、壇上に立つ麗人。
「うわぁ」
 ジノの目線は釘付けだ。
 麗人の話よりも、その容姿に惹かれてしまう。
「綺麗な人だ」
 中学の頃から浮名を流していたジノだが、自分から誰かを好きになった事など一度もない。
 それが、ドキドキが止まらないのだ。
 内心で、どうやってお近付きになるか色々考えていると、聞こえてきた声。
「ランペルージ副会長って、素敵だよね」
 キャイキャイ騒いでいるのは、クラスメートになるはずの女生徒だ。
「本当に素敵だね。でも、彼女も彼氏もいないんだって」
「ちょっと、彼女は分かるけど彼氏っておかしくない?」
「えーでも、ランペルージ先輩なら彼氏でもOKぽくない?」
「確かに、言われてみれば」
「でしょー。聞いた話だと、男子生徒からも告白されてるらしいよ」
「キャー。素敵」
「さすがランペルージ先輩かも」
 そんな彼女達の会話が聞くともなし耳に入ってくる。
 どうやら、壇上の麗人のはランペルージというらしい。
 それに、副会長か。
 真面目そうな顔で話していたので、副会長という役職も似合いそうだ。
「これは、アタックするしかない」
 貴族の気楽な四男という事で、次々と寄って来る女達。
 向こうから寄って来る女性には、正直飽きていた。
 たまには、自分からアプローチするのも悪くない。
「よし」
 ジノは決意すると、明日からの学園生活に夢を見た。


「お疲れ様。ルル」
 生徒会室に戻ると、そこにはクラスメイトであり同じ生徒会のメンバーであるシャーリーが待って居た。
「まだ残って居たんだ」
 他のメンバーは既に帰ってしまっている。
「うん。ルルと帰りたくて」
 シャーリーの顔が赤くなっているのだが、鈍感なルルーシュはまったく気が付いていない。
「分かった。直ぐに支度するよ」
 もっとも、今日は入学式しかないので荷物は少ない。
「待ってるね」
「ああ」
 そう言いながらも、ルルーシュの支度は直ぐに終わった。
「早いね?」
「荷物がないからな」
「そっか。それより、今日もルルの話は良かったよ。新入生達も見惚れてたよ」
「話に見惚れる?」
 何か違うような。
「だから、話に感動しながらもルルに見惚れてたの」
「男の俺なんか見ても仕方がないだろ」
 本気で言っているルルーシュに、今更ながらにシャーリーも苦笑してしまう。
 ルルーシュは自分の美貌を認識していない。
「ルルだから、見惚れるんだよ」
 言っても分からないだろうけどね。
 プライドの高いルルーシュを傷付けないように、言葉は慎重に選ばなければならない。 
「そうなのか?」
「そうなの」
 もう、本当にルルって、何処までも鈍い。
 でも、そんな所も好きかもしれない。
「そう言えば」
 苦笑しているシャーリーを見ていると、ルルーシュは急に思い出した事があった。
「どうしたの?」
「気になる視線があった」
 何が、という訳ではない。
 だが、気になった視線。
「ルルが見られるのなんて、いつもの事じゃない?」
 これだけの容姿だ。
 視線を集めるのは得意だろう。
「そうかもしれないが、何だか気になったんだ」
 なぜアノ視線だけ気になったのか分からない。
 だが、気になる視線ではあった。
「それっと、1年の?」
「ああ。そうだと思う」
 今日登校しているのは、新入生と極一部の生徒のみ。
 視線の方向から考えれば、新入生のモノだろう。
「ふ~ん。それって、女性?」
「分からない。だが、違うような気がする」
 なんとなく男性の気がする。
「そっか。なら良いや」
 安心、安心。
 そう呟くシャーリー。
「シャーリー?」
 ルルーシュは、良く分かっていなかった。
「何でもないの。それよりも、気になる視線の主が分かると良いね」
「そうだな」
 近い内に分かるような気がする。
 ルルーシュは、胸の中で呟いた。




☆初めてしまいました。ジノルルの長編です。
この話は、最初と最後しか考えていません。途中は、まったく考えていない。
どうせなら趣味に走って、保険医のロイドさんとか体育教師の藤堂さんも出したいかも。
でも、収集が付かなくなりそうなら出しません。

PR

別れたら好きな人 1 HOME 未来はどっち?

カウンター

プロフィール

HN:
伊月 優
性別:
女性

活力になります

管理用

アクセス解析


ジオターゲティング

検索避け

忍者ブログ [PR]
Template by repe