忍者ブログ

諦めが肝心

黒子とギアスがメインかな?

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずれない願い 設定

日本はブリタニアの侵略時にエリア11となりますが、ユリウスが奔走したために被害は少なく、他のエリアに比べて平和です。
医療機関や教育機関も充実していて、衛星エリアに指定されています。

アリエスの惨劇は起きています。
その時にマリアンヌ様とルルーシュ(弟)とナナリーは亡くなられました。


・ルルーシュ・ランペルージ
アッシュフォード学園の副会長。
ブリタニアの皇族を憎んでいる。
拾い癖あり。主に人間(笑)


・ユリウス・ランペルージ (オリジナルキャラ)
ルルーシュ・ナオト・ロロの子供の父親。
子煩悩でルルーシュには一番甘い。
ブリタニアの日本侵略の際、ブリタニアと日本の架け橋になり奔走した人。
ユリウスの力で最低限の被害で済んだことに日本人、後のイレブン達は感謝している人が多い。
軍人時代の渾名は『軍神ユーリ』。未だに元部下たちに慕われている。
口癖が『適材適所』


・ナオト・ランペルージ
ルルーシュの義理の兄。
ブリタニアの日本侵略の最中、記憶を失って彷徨っている所をルルーシュが見つけ、ユリウスが息子として引き取った。
ルルーシュの事を可愛がっている。


・ロロ・ランペルージ
ルルーシュの義理の弟。
ルルーシュが本国へ行ったときに拾ってきた子。
自己申告の孤児という言葉で、そのままユリウスが息子として引き取った。
ルルーシュ至上主義。


・篠崎咲世子
篠崎流の最後の1人。
ルルーシュに拾われランペルージ家のメイドとなる。
ルルーシュのことを主と定めている。


バトレー・アスプリウス
ユリウスとマリアンヌの元上司で、二人のことを我が子のように可愛がっていた。
ルルーシュの秘密を知っている人。


他の方々は、本文中に少しづつ出す予定

PR

ゆずれない願い 0 HOME バージンロード

カウンター

プロフィール

HN:
伊月 優
性別:
女性

活力になります

管理用

アクセス解析


ジオターゲティング

検索避け

忍者ブログ [PR]
Template by repe