忍者ブログ

諦めが肝心

黒子とギアスがメインかな?

[89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンドラの箱 2

☆あと書き忘れていましたが、アーニャとナナリーは双子です。二卵性の双子なので似ていません。




パンドラの箱 2




「ルルーシュ様」
 目を開けると、心配そうなジェレミアの姿。
「俺は?」
 どうしたのだろうか?
 体が重い。
「覚えておりませんか?」
「・・・・・?」
「私のギアスを使ったのですが」
 そこまで言われて思い出した。
「そうだったな」
 ジェレミアのギアスの発動と共に、意識が遠のいたのだ。
 そして、
「大丈夫ですか?」
 急に倒れたので心配なのだろう。
「思い出した」
 だが、それよりも。
 夢の中で見た記憶。
 そう、記憶なのだ。
「ルルーシュ様?」
「我が妹の事を」
 皇帝の改竄により失われていた妹の事を。
「ナナリー様の事ですが?」 
「違う。もう1人の妹だ」
「もう1人?ルルーシュ様の妹君はナナリー様1人のはずですが」
 母君の違う妹君ならば何人も居るが、ルルーシュ様が言われる妹君であるならばマリアンヌ様のお子だろう。
 ならばナナリー様1人のはず。
「もう1人居た。母と皇帝の間に生まれたはずなのに、ありえない色彩を持つが故に表に出ることの無かった妹が」
 その色彩が故に、アリエスの奥で育てられていた妹。
 皇帝から疎まれていた妹が。
「・・・・・・・」
 初めて聞かされた。
「母上や俺やナナリーの前以外には姿を見せなかったからな。お前が知らなくても仕方が無い」
「そうですか」
 もう1人居た姫君。
「だがアリエスの惨劇の後から、俺の記憶の中からも居なくなっていた」
「それは・・・・」
 まさか!
「皇帝に改竄されていた!」
「何故ですか?」
 なぜそのような事を?
「皇帝は、あの子の事を娘として認めていなかった。あの子の持つ色が自分と掛け離れているために」
「ご無体な」
 それでもご自身のお子なのに。
「そうだ。皇帝のエゴだ」
 それで俺は妹を失っていた。
「それで、その妹君は・・・・」
 どうなされたのだろう?
「居場所は分かっている」
「そうですか」
 その言葉に、最悪の事態は無かったと少しだけ安心する。
「迎えに行く」
 絶対に取り戻してみせる。
「そうですね」
 ルルーシュ様が望むのならば。
「手伝って貰うぞ」
 お前の力が必要だからな。
「イエス、ユア ハイネス」
「取り戻そう。我が妹アーニャを」





☆短くてすみません。
書いていて思ったことですが、アニャルルというより、ジェレルルかもしれない。
だって本編で期待できる人ってジェレミアだけだから。
 
 

PR

愛しのエンジェル HOME パンドラの箱 1

カウンター

プロフィール

HN:
伊月 優
性別:
女性

活力になります

管理用

アクセス解析


ジオターゲティング

検索避け

忍者ブログ [PR]
Template by repe