忍者ブログ

諦めが肝心

黒子とギアスがメインかな?

[45]  [44]  [43]  [42]  [39]  [41]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆「愛しき姫君」がベースなので、ルルは女の子です。


 ルルーシュにとって、この世で一番大事なのは妹のナナリーだ。
 二番目に双子の兄のゼロ。
 なら三番目はというと、最近変わってしまった。
 少し前までならスザクと幼馴染の名前を上げられたのだが、今はもう一人増えた弟が三番目だ。


「ロロ」
 名前を呼べは嬉しそうに駆けてくる姿は小動物のようだ。
「なぁに、ルルーシュ姉さん」
 首を傾げて見つめる姿は、ルルーシュのお気に入りだったりする。
「何でもないよ」
 余りにも愛しくて、思わずギュッと抱きし待てしまった。
「姉さんたら」
 クスクス笑いながらも、ロロもシッカリと大切な姉に抱きつく。


 傍から見れば、麗しい姉弟の抱擁だ。
 たとえ、二人の血が繋がってないくても。


 ゼロがロロを連れてきたのは今から2ヶ月前。
 初めは懐かないロロにルルーシュもヤキモキしていた。
 そんなロロが懐いてルルーシュは嬉しかった。
「大好きだよ」
 大切な弟。
「僕も、姉さんのことが大好き」
 姉さんが一番で、兄さんが二番目。
 三番目に未だに会ったことがないナナリーになるのかな?


 どちらにしても、僕にとって大事なのは家族だけだ。
 偽りでも何でも良い。
 今の家族が大事なんだから。
 


☆愛しき姫君のボツねたです。
 ロロを弟として出したかったのですが、話がややこしくなりそうなので止めました。 

PR

一緒に HOME SPよりも騎士になりたい

カウンター

プロフィール

HN:
伊月 優
性別:
女性

活力になります

管理用

アクセス解析


ジオターゲティング

検索避け

忍者ブログ [PR]
Template by repe