忍者ブログ

諦めが肝心

黒子とギアスがメインかな?

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [36]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリー配布の部屋

カウンターが10000HITごとにフリー配布の小説を1本ずつ増やしていこうかと考えておりましたが、無理のようなので変更します。
申し訳ありませんが、次からは50000HITごとに変えさせて頂きます。
内容は、当サイトに掲載されている短編小説の中から選んでいきます。

諸事情により中止します。

ただ希望がありましたらフリー配布の小説は増やしますので、宜しければ拍手にでも書き込んでください。
少しつづですが、増やしていきたいと思います。



フリー配布小説の転載についてご案内しています。
転載する上でのご注意やお願いなどを1から4までに纏めました。
転載なさりたいとお考えの方はお手数ですが一読ください。

1.ギアスサイト様に限りお持ち帰りはフリーです。
ただ、ご一報頂けましたら凄く嬉しいです。
ギアスサイト様以外は転載する前にご連絡願います。
報告がないまま掲載されますと、「無断転載」の扱いを受けます。この点、ご注意ください。
連絡する先はメールフォームにお願いします。

2.作者記載について。
作者の混乱によるトラブルを防ぐことが目的です。
できるだけ分かり易い場所に小さくでも良いので作者の記載をお願いします。

3.あとがきについて。
あとがきはお好きなように削除・編集してください。

4.リンクについて。
転載するに際して当サイトへリンクはお願いしておりません。
この機会にお近づきになれたら嬉しいというのが本音ですが、強制できるほどのサイトではございませんので・・・・・・・



フリー配布小説
 10000HIT  「我が君」ロイルル(寝返りネタ)
 20000HIT  「名前」藤ルル(何気ない日常)
 50000HIT  「心の絆」藤ルル(甘いかも)
100000HIT  「プリンの友『出会い編』」ロイルル(衝撃の出会い)
150000HIT  「守りたい」咲世子ルル(子供の時に会っていたら)
 

PR

愛しき姫君 その後2 HOME マジで恋する5秒前

カウンター

プロフィール

HN:
伊月 優
性別:
女性

活力になります

管理用

アクセス解析


ジオターゲティング

検索避け

忍者ブログ [PR]
Template by repe